オークションちゃんねるで掘り出し物発見!

オークション体験記を綴っていきます。オークション名はオークションちゃんねるです。みなさまの参考になればと考えています。

オークションちゃんねるはおやすみ~

ゆぽは今日も元気です!

 

最近オークションや通販ばっかりで全然外に出ていなかったから

 

久々友達と飲みにいってきたのだ(^^ゞ

 

お互い喋り出したらとまらないから気が付けば夜中の3時…


えええ~(*_*;

 

でも楽しかったからよしとしよう!

 

友達にももちろんオークションちゃんねるのこと教えてあげたんだー

 

そしたらすごく喜んでた

 

最近給料下げられて

 

服買うのもためらってたんだって

 

買うとしてもジーユーかH&Mだったみたい

 

それもつらいはなしだね!

 

でもファストファッションもけっこうカワイイし流行りものが多いから

 

悪くないんだけどね

 

流行りものは安く手に入れたら要らなくなったときためらいなく捨てられるし (^-^)

 

でも物はだいじにしようねww