オークションちゃんねるで掘り出し物発見!

オークション体験記を綴っていきます。オークション名はオークションちゃんねるです。みなさまの参考になればと考えています。

掘り出し物~

f:id:myshoppingmemo:20120831152911j:plain

これが例のロンTで~す

全部使いやすい色でしょ~

昨日は少し寒かったけど

今日はちょっとあったかかったから

これ一枚でちょうどよかった♪

落札したものすぐ送ってくれるからとってもありがたい!

都会はスグ届くからいいですよねー(いなかもん発言)

あたりまえだけど

毎日違う商品がでてるから

毎日オークションちゃんねるチェックしないといけないのー(´ε` )

すぐに落札されちゃうし

同じ物が何個もあったとしても

その日に全部売り出してたら

次の日なくなるでしょ~

もー

それで何度悔しい思いをしたか…

なので今日もかかさずチェック!

今日の狙い目はブランド物に定めて掘り出し物を探すぞ-!