オークションちゃんねるで掘り出し物発見!

オークション体験記を綴っていきます。オークション名はオークションちゃんねるです。みなさまの参考になればと考えています。

オークションちゃんねるの掘り出し物探索開始

はじめまして

最近オークションを始めたゆぽです

 

 

少し涼しくなりましたね

もう秋です

でもたまにまだ暑いなぁって感じることありますよね

 

 

服装困りますよね

女性は特にこの時期気を使うと思います

何を着たらいいのかわからない…

私も同じです

ファーはまだ暑いし

半袖は恥ずかしい

 

どうにか服装で秋を感じさせるようにしないと…

毎日困ってます

 

お店に行っても

もう冬服ばかりで

すぐに着れないものばかり…

 

でもネットなら

年がら年中春物夏物秋物冬物が

手に入るんです!

 

普通のネットショッピングだとやっぱり需要の多いものしか置いてないのですが

ネットオークションなら

どんな服でも手に入ります!

 

むしろ季節感のない服のほうが

落札しやすいんですよ♪

 

この時期にぜひ落札したいものは

薄手のロンT

もちろん無地です

色は無難なものを

テロテロ素材ならなおいいですね

 

どこで落札しますか?

もちろんオークションちゃんねるですね!

私は去年ここでインナー3着を300円で購入しました!

 

1枚100円ですよww

普通のオークションでは考えられませんよね

もちろん新品です

 

オークションちゃんねるはペニーオークションですから

楽ですよ~

 

 

ちなみに物はまだ届いていないので届いたらアップしたいと思います★