オークションちゃんねるで掘り出し物発見!

オークション体験記を綴っていきます。オークション名はオークションちゃんねるです。みなさまの参考になればと考えています。

オークションちゃんねるへの要望・提案

天気はいいけど

 

朝すごく

 

寒かった(´・ω・`)

 

ゆぽです!

 

風邪にはきをつけましょう!!

 

給料日まであとすこし!

 

それまでオークションは我慢我慢!

 

最近思うんだよね

 

オークションちゃんねるとかってやっぱ基本的に

 

新しいものが出品されるけど

 

ゆぽとしては

 

限定品なんかが手に入れたかったりするんだよねー

 

もちろん競争率上がるだろうけど

 

そのー

 

オークションちゃんねるでしか手に入らないものってのがあればいいよね!

 

それだったらゆぽは必死で落札しようとするかもw

 

直接言えないからブログに書くってことしかできない

 

ゆぽですが

 

今後もよろしくおねがいします(ノ´∀`*)