オークションちゃんねるで掘り出し物発見!

オークション体験記を綴っていきます。オークション名はオークションちゃんねるです。みなさまの参考になればと考えています。

無駄遣いに注意

毎日飴を食べ過ぎて顔がまんまるになってきているゆぽです

 

今日も天気悪くて最悪…

 

こんな冴えない日はオークションでサクッといい気分になっちゃったほうがいいねー

 

さっそくオークションちゃんねるを開いてと

 

今日もなかなかの品揃えだねぇ~

 

掘り出し物はあるかなぁ~

 

いくらオークションちゃんねるの品物がいいからって

 

何でもかんでも買おうとしてたら絶対にダメ!

 

欲がでてきて色々唾つけて入札してしまうと

 

大してほしくもないものにも躍起になってお金をかけてしまうはめになるよ!

 

気をつけようね!

 

入札する前にまずそれ本当にほしい?

 

って自問するといいよ!

 

 

 

さてきょうの掘り出し物は~

 

ファッション系ではなく

 

服を買うための!

 

ギフトけーん(券)

 

1万円ぶんのギフト券が20円で手に入ったよ!

 

すごーい\(^o^)/

 

 

オトクすぎる!!

 

調子良すぎて一発で落札させちゃった♪

 

今日はついてるなー!

 

でも今日はこのへんでストップ!

 

欲はださないほうがいいもんね!

 

それじゃまた(ノ´∀`*)