オークションちゃんねるで掘り出し物発見!

オークション体験記を綴っていきます。オークション名はオークションちゃんねるです。みなさまの参考になればと考えています。

判断力が甘くなる

ランチのパスタを大盛りにしてしまって苦しみながら食べた満腹のゆぽです

 

午後はすんごく眠くなってくるよね!

 

こんなときにオークションちゃんねるをしちゃうと危険!

 

脳が働かないから判断を誤ってしまうよ!

 

自動入札に任せちゃってもいいけど

 

肝心な見極めはちゃんと自分自身でしないと!

 

あと入札手数料の計算ができなくなって

 

結果大損ってこともありえなくない!

 

だから昼食後の昼下がりは気をつけてね~

 

一番いいのは午前中だって知ってた?

 

人間の脳は午前中が一番冴えてるんだってさ

 

だから何事も朝が大事!

 

オークションも運動も午前中にするべし!

 

もう午後だからオークションは諦めようね(笑)

 

でもいまちょっとみてて気になったけど

 

プラチナ地金モールドタイプってなに~??

プラチナ地金モールドタイプ 100...

入札額1万超えしてるよー

 

すごーい(*´∀`)

 

ゆぽはおばかさんなので

 

わからないぞ!

 

だめだー

 

もう眠い!!

 

またね~ヽ(´ー`)ノ